競馬新聞は優馬?勝馬?
それとも馬三郎?

競馬新聞,馬三郎,優馬

競馬新聞は何にする?

こんにちは。競馬新聞って何を見ていますか?
僕はその時の気分で変えています。
というのもやはりいつも同じだといつも同じ結果で終わってしまいそうだからです。
もちろん読み慣れた競馬新聞の方が使いやすいですし、偏りはどうしても出てきますけどね。
好きなライターとか、ある程度便りにしてしまういつもの予想もありますし。
でも最近特に注目しているのはネットでの情報です。
ネットで読める競馬新聞って有料なのも含めてわりと多くありますよね。
競馬新聞だって結構馬鹿にならない値段しますし、だったら有料でもネットを使って読める新聞を見た方が手軽で邪魔にもならないし便利だったりします。
動画でのトークも結構面白かったり、新聞じゃ書ききれない事や伝わりづらいニュアンスも動画だとわかるっていうメリットは大きいと思います。
でも、逆に今はそれこそ情報が飽和してしまって、何が良いのかわからなくなってきています。
ネットってどこかで無責任というか、そういうものも感じてしまうんですよね。
逆にそういうものを感じないのが実は競馬新聞で、競馬新聞だって全然当たらない時は当たらないですけど、それはそれで許せるっていう不思議なものがあります。
じゃあ結局どうするの?って話なんですけど、ネットはネットで情報の速さを利用して、競馬新聞で馬柱を見て決めるってのがこれからの定番になるのかな。

競馬新聞

稼ぐ為の競馬情報サイト

  • 競馬予想
  • 競馬理論
  • 競馬のコツ
  • 競馬の指数

必勝競馬



お問い合わせ